毎日の更新、早くも挫折泣き笑い


先日、初めての経験をした。


基本、1人でどこでも行けるし、

あえて1人で!の時も多いタイプ。


でも、お酒生ビールはなかなか

ハードルが高い泣き笑い


数日前、気分も良く

天気も良く、予定も終わって、

家に帰る前に1人で遅めのランチでも!と

お店を探していたけど、なかなかなくて。


もういいや。

家に帰ってテキトーに食べよ!

と、家路に。


そんな時!!!

ハッピーアワーの文字が飛び出すハート飛び出すハート


ファミレスだけど、

平日の2時すぎ!

ほぼお客さんもいない!


1人で昼飲み生ビール


満喫しました泣き笑い



今後、、、、

頻繁に通ってしまう予感🤣