おはようございます爆笑


ヨガママダンサーのSeikoですルンルン




昨日、実家に帰ってきました!

2年ぶりの帰省!



富士山見えたら帰ってきたー!ってなります爆笑



ただいま、太陽礼拝108回チャレンジ中!

メンバーみんな頑張ってますウインク


私は今日の朝で100回!

あと8回で達成ですが…

オーバーしちゃいますね笑い泣き

2周目突入は無理だと思うので…

まぁできる回数やりますてへぺろ




ずっーと続けてきたオンラインエクササイズグループですが、

3月までにしようかな?と。

特に理由はないんですが、ちょっと区切りみたいな?

ずっーと走り続けてきたので、ちょっと立ち止まってみようかな?と思います。


3月まではやります!



【毎日運動部】


ヨガ・筋トレ・ストレッチを毎日(日曜日以外)します!


①何をするにも、健康な身体があってこそ!

②身体の軸・土台がしっかりしていれば、心もブレない!

③自分の身体に感謝して、好きになって欲しい!


この3つの考えは変わりません!


この3つのために、毎日運動部をしていますウインク


■活動内容

朝活zoom

月火木6:15〜6:40

金曜日6:30〜6:55

土曜日6:45〜7:10


夜活zoom

月水21:15〜22:00


日曜日以外は毎日運動します爆笑


■活動期間&参加費

1月(1/11〜31) ¥3000

2月(2/1〜28) ¥4000

3月(3/1〜28) ¥4000

3ヶ月まとめて¥10000


■申し込み

オンラインエクササイズグループリンクssl.form-mailer.jp




【週一ダンス部】


こちらはとにかくダンスの楽しさを伝えたい!

と思って作ったグループですウインク

私にとってダンスは、リセット!

心も身体もリセットするのに1番手っ取り早い笑い泣き

初心者大歓迎ですウインク


■活動内容

毎月の課題曲を決めて週一(火曜日21:00〜22:00)、月4回ダンスをするグループです。

今まで

permission to dance/BTS

ダイナマイト/BTS

butter/BTS

Make you Happy/NiziU

wannabe/ITZY

をやりました!

リクエストも募集してますルンルン


■活動期間&参加費

1月 1/11 18 25 2/1

2月 2/8 15 22 3/1

3月 3/8 15 22 29


入会金1000円

1ヶ月1000円

3ヶ月2700円

と破格なグループです笑い泣き

■申し込み

オンラインエクササイズグループリンクssl.form-mailer.jp


健康な身体作り!

軸・土台作り!

自分の身体に感謝!


したい方、お待ちしてますウインク