兄妹 | デンジャラス 安田オフィシャルブログpowered by Ameba『やすだの戯言』

兄妹

{A74A6906-46F9-4A2A-B0E7-9B5C54DB9F70}

一見仲良さそうなウチの兄妹ですが・・・

むちゃくちゃ仲悪いです。

{6B22118A-1CF3-4448-90B0-F7AC54B61281}

仲悪いというか・・・

お兄ちゃんのかぶとの方が、かおんちゃんに異様に厳しいのです。

{561049C9-78BA-4E27-84C8-CBAC3CC9305E}

例えば、かおんちゃんが、なんでも触ってしまうので、「危ないよ〜」とやさしく注意すると、

「ダメー💢ダメだよかおんちゃん💢」

とマックスで怒ります。

{344E1E82-F1DC-41E2-BF31-F2AB9F417873}


至近距離です。

顔を至近距離に近づけて

「ダメー💢ダメだよかおんちゃん💢」

と怒ります。
{A51FC2CF-AADC-4C4A-965A-A444BD28833E}


泣くまでです。

泣くまで、

「ダメー💢ダメだよかおんちゃん💢」

と怒鳴り散らします。

その割に公園で遊んでいて、他人が入ってくると、怒るどころか自分でささっと引いて、一切反抗しません。

自分より弱そうな奴には強めに、強そうな奴には無抵抗という・・・

文字面にすると最低な人間になるという・・・

{62B6F155-9500-4286-8E64-42E12873D3F9}



わざわざ書くほどの話はないのですが・・・