はじめまして!

テーマ:
最近仲良くなった友人のブログをよみたいから登録しました!


社会の裏から出て最近夢をもってがんばってます
でも今は病気がありまだ入院してるから
ひまなので暇人なかよくしてください


小6から児相とか中学は地元のギャングチームにいて某少年院にいましたが最近はチームも抜けました!クリーンに夢をおう若者ですw
抜けてからダンスを本気でやってます


病気のおかげでクリーンになれました
人を傷つけるのは違うときづけました
だから恨まずに感謝するくらいの気持ちに?
はなかなかなれないけどww
病気がなければ悪の道まっしぐらだった



昔の連中から逃げてるのでw ラインTwitter等は交換できないんで名前も偽名です!すいません


病気に打ち勝ち夢を叶えるmy storyのブログを登録してほしいです!w



よろしくおねがいします







俺は応援したい!   
逆境にたちむかうひとたち、みんな仲間だぜ!







グー



はやく踊りたいです!



AD

リブログ(1)

  • ”はじめまして!”

    このひとりゅうきの病院でしりあった友達です!りゅうきにヒップホップの話してくれたり携帯のこと教えたりいろいろてつだってくれます初対面は病院の喫煙所で同じ年くらいの男の子がおこられてておもしろく見てたwりゅうきにともだちができたみたいですごくうれしいです!アメブロおしまくりましたすごくがんばってるとも…

    159357coco

    2017-09-13 13:41:00

リブログ一覧を見る

コメント(13)