ロックオン凸 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様です。



お盆休み中に頂いたiL各ストアのご注文は本日より発送手配致します。
今暫くお待ち願いますm(_ _)m



昨日はロックオン凸でした。

出動はFXX-DとD4でした。
両者共良く走りました。



ヒロだよさんに秘密?のモーター教えてもらった!
コッソリ探してみよう(´・‿・`)



連休中はずっとゲームに明け暮れてたので体内時間が狂いまくり!
ずっと眠たかった(´ω`;)

そんな時は一眼持ち込みで約3000枚!
今回はミニ四駆の大会もあったので単焦点でチャレンジしてみました。
仕分けがあるのでまた後日に…。





自作RCパーツ案内
 
オーダーメイドはこちらから↓