ロックオン凸 | だんご's備忘録

だんご's備忘録

iLstore@中の人だったブログ

本日もお疲れ様です。



昨日はお昼からロックオン凸でした。

出動はFR-Dver1とFXX-Dでした。



悲劇です。
プロポの電池ホルダー割れました。
マジ無いです。
使えんようになるまで使ってみますわ。



松井さんがシャーシ見せびらかして来たので
じっくり観察させていただきました(笑)
トリガー初めて拝見しましたけど
すごい構造してますね。
クネクネねじれるww
アルミだらけなので少々流されますけどトラクションは申し分無しですね。
勉強になります。

ボディも新調されたようで相変わらず丁寧な出来です。

今度こそ本気出す(「 `ːːːːː´)「



初心者さんも含めてワイワイでした。



一眼持ち込みで約1500枚。
仕分けがあるのでまた後日に…。





自作RCパーツ案内
 
オーダーメイドはこちらから↓