こんにちは ダネフシです🐸



スコーンマニアの私に朗報きました!

またまた伊勢丹さんで

スコーンパーティーやるらしいです!







場所は埼玉の浦和。

近いじゃん。

ありがたい。




前回、新宿伊勢丹で

スコーン10個も買って

カチカチにしてしまったので(笑)

今回は数を絞る予定です。





今回のお目当てはこれ↑


ふっくらしたフォルムが

私このみ❤






あとは前回、大当たりだった

ハフキンス。

めちゃくちゃ美味しかった🤤

また買うぜ〜。。




今回の催事は

ゴールデンウィーク期間とかぶるので

平日空いてる日を狙えませんが

開店直後を目指して

行く予定です。



あぁ、たのしみラブ




あちこちの百貨店で英国展とか

スコーン催事やってますが

出店テナントのレベルは

伊勢丹さん高いです。

ワタシ的におすすめ👍




ぜひスコーン興味ある方は

行ってみてね🥰






買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する