蘇る「番組名物」・・・1235 | GO風呂

蘇る「番組名物」・・・1235

先日9/28(水)TBS系「ラヴィット!」の放送、

懐かしのテレビ番組特集で 「しあわせ家族計画」が取り上げられ

宿題名人として ダンディGO の映像がオンエアされました。

GO覧頂いた皆さん、ありがとうGOざいました!

 

 

およそ24年前の映像を、僕自身懐かしい思いで見ましたが、

当時は高視聴率番組として人気があり、

僕の出す宿題(全部で12種目)の中でも、

シガーボックス は「番組名物」として、最も多くの方が

チャレンジした宿題となりました。

 

 

 

そしてこの番組をきっかけにシガーボックスだけでなく

ジャグリング自体が世の中に認知される事となりました。

僕にとっても大切な番組になっています。