人形たらんとした傀儡 | ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスの生態です。
読んでください。
あ、」そうそう滋賀にいけばブラックバスたべれるらしいよ!!

早朝からの投稿です。といっても6時はもう完璧な朝かww


早朝は4時や5時のことですねww


ちょっと今日はいとこ?の家にあそびにいくのでこのじかんで~~~す


まあ部活がないときはいつもは8時ぐらいかな?


おっといけねえ時間が刻々と過ぎ去っていくぜ~~~~


あ、そうそうみなさんは



「儚く散りゆく一瞬の美」 と


「朽ちることない永遠の美」どちらがすきですか???!!


ぼくは


朽ちることない永遠の美のほうですね


大切なものがてもとやどこかにあるのは美ですねww


儚くの方は「花火」や爆発のことのほうでしょうか??


まあそうかんがえてください!


なんか8行目からへんな内容ですね~~~~~!?



なんかブラックバスの世界記録は73,5cmで10・12kgだそうです!?


びっくりですね10・12をどうやってつるんでしょう??


かたうでおれちゃいま~~~~す!!


滋賀の琵琶湖のちかくのお店ではブラックバスが食べれるそうで~~~す


秘伝のたれでくさみをぬいたからおいしいそうで~~~~す


僕はまだたべてませんがみなさんはどうですか~~~~?


僕もこんど滋賀にいったらブラックバスたべたいで~~~~す



あ、そうそう終焉を食らうもの35分ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


まあ、白玉餡蜜さんのきろくをみて白玉さん


おそれいりました~~~~~!!wヘ(゚∀゚*)ノ


煙玉をわすれてひさんな状況にww


ティガとナルガがいっきにくるのは最悪!!ガーン



みなさん僕がブラックバスたべるからって共食いだっていわないでくださいね~~~


だってぼくは人間ですから!!



ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスの記事は前にもおなじようなことかいたようなww?!


それではばいば~~~~~い!


なんか2日分ぐらい書いた感じww77


だから明日は・・・!!??w