はははははww「苦笑」 | ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスの生態です。
読んでください。
あ、」そうそう滋賀にいけばブラックバスたべれるらしいよ!!

昨日は召集漏れがありました


せっかく200mの選手だったのですが召集時間のギリギリに


召集場所にいってしまい・・・アウトダウン


そこで僕たちはずっと走り込みをやって80mを35本ぐらいやったとおもいます


本当に先輩たちに申し訳ないことをしたと思いました


はあ、一体なにをやっているんだ~~~~


もう少しはやくいっていれば~~~~~~~~~


もう悔みました。


2日目はリレーの補欠でいって結局でれませんでしたが


決勝をみていてためになりましたww


みなさんもぜったいに召集時間は守りましょう!!!!