ヒサシブリ | ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスの生態です。
読んでください。
あ、」そうそう滋賀にいけばブラックバスたべれるらしいよ!!

久しぶりのブログです。。。


テスト明けあまりテンション上がらず・・・


ぶろぐもかけんくてww


しか~~~~し今日から夏休みということで


テンションがアップそして、やる気もアップ


ということで・・ブログもやりま~~~す


しか~~~~~~~~~~~~~~し1階のPCがインターネット


に接続できないためこれからは2階のPCでやるのであまり皆さんと


あえなくなるかもしれませんダウン


宿題は日誌がないぶんらくですがオカ学が~~~~~~~


この夏は暑いとおもうので乗り越えられるか心配です叫び


あとJPの「ブリーチ」もおわりそうなので心配です叫び


どうかおわらんで~~~~~~~~~くれww


みなさんも熱中症にきをつけてこの夏をがんばって


のりきろうメラメラ






あ~~~


火竜の紅玉がでね~~



すいません久しぶりのモンハンにはまってますww