みんなの告白 | ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスたべちゃいたいぐらいすき

ブラックバスの生態です。
読んでください。
あ、」そうそう滋賀にいけばブラックバスたべれるらしいよ!!

棒アイスを食べているといつのまにか棒だけになって棒をずっと噛んでるオレ{会社員 男}


授業中おかしな話をきかないふりをする私{学生 女}


息子がテレビをみていて息子にかわれとおこったが息子は反抗期で全く俺のはなしをきかないとおもう俺{フリーター 男}


時計をみて6時だとおもってかえったらほんとは7時だったときテレビ番組を見逃したときの僕{幼稚園児 男}


正義を主張する俺だが実は自分の地位さえ守れればいいとおもう俺様{国王 男}


好きな人に電話をかけたはずがまちがえてジャイアンにかかってしまった私{学生 女}


サプライズだったのにいじめとまちがえられて怒られた私{学生 女}


腕相撲でまけてききてじゃないと主張し相手がじゃあききてでやろうといったときもうほうかが終わりそうと逃げる僕{国王の息子 男}


漫画でみた名ゲンを使ってみたがきみがいってもかっこ悪いといわれた僕{僕 男}


以上みんなの告白でした