源泉掛け流し♨️…福島編…その1 | (スーパーるるぶ)…ダンディII

(スーパーるるぶ)…ダンディII

ブログの説明を入力します。

スーパーるるぶ…


前のブログの続き…先週の話しです。


水曜日に…栃木の源泉掛け流し♨️に行きました↓





その翌日の話しです。


ホテルをチェックアウトして…



この日は、福島の源泉掛け流し♨️に向かいました。


途中の那須高原SA↓



台風🌀の影響でだんだん曇ってきたー😨



高速を降りて、途中…道の駅…



磐梯吾妻スカイライン…



そば…



2年前もここで、同じものを食べました(^_^)



鬼面山?



↓こちらは吾妻蓮舫…いや吾妻連峰🤭




お宿に到着!



このお宿…リピーターです(^_^)



↓は鬼面山…安達太良山山系でしょうか?




前に来た2022年の3月…こんな感じ…↓






入り口…



もちろん↓



場所は↓です。






↓最初のスタンプ帳…10個のスタンプ…



10個…コンプリートすると、


スタンプを押してあるお宿のどれかに無料で1泊宿泊できるので、このお宿にしました。


ただし、有効期間があります。


現在、私のスタンプ帳は3冊目が、ほぼ満杯です(^_^)



ロビー…



ここには…



深田先生のサインがあります😱



「日本百名山」の著者です(^_^)



お部屋へ…




窓の外…吾妻連峰…



早速、温泉♨️へ…




ここは内湯の一つ…



前日のアルカリ性源泉とは逆の…


pH6.8…酸性…


言おう…言おうと思った…硫黄泉です(^_^)



圧巻の露天風呂へ…





敷地内のあちこちから厳選された源泉!😱




露天風呂というより、野天風呂♨️



別に、女性用の野天風呂もあります。



源泉掛け流し…♨️



乳白色…美脚が見えない



いい湯です💕





しばらく浸かって…移動…


ノーパン…フル◯ンで浴衣だけ着て移動…www




お宿…↓



別の内湯に…




まだまだ他に、露天風呂があります。


この後は…↓(^_^)




少しお昼寝して夕食…食事処へ…



先付け、前菜、お造り、茶碗蒸し等々がセットされています。



お品書き…



地ビール…(^_^)



福島牛のステーキ💕…柔らかくて美味い!



赤ワイン🍷



天ぷら…



福島牛の陶板焼き…💕



めちゃうまー(^_^)



デザート…



この温泉♨️…温泉最高! 料理も最高…


だから、来ました。



翌朝は…




台風接近中!



続く…