メンテナンス続き… | (スーパーるるぶ)…ダンディII

(スーパーるるぶ)…ダンディII

ブログの説明を入力します。

スーパーるるぶ & エアロの達人…

今週は、月、水の2日間は、安曇野でテレワーク。

どうも、先週の二日酔い…スーパーゲロリスト🤣してからは調子が悪い😰


火曜日は、松本のスポクラでラテンエアロをやりました。


インストラクターは、先週のデビュー戦…チャレンジエアロで撃沈させられたMイントラ…

このイントラさんは、チャレンジエアロ、ラテンエアロの他にリトモス、ズンバを担当していて、全てが満員のようで…このスポクラでは、人気のイントラさんなのかもしれません。

この日は、キャップをかぶり、ブレイクダンサーっぽい出立ちでした(^_^)


コリオは、3ブロック…コリオ自体は初級レベルで…初見で全て覚えられるレベルですが、動きはラテン。

昔、グレープバインをラテンでやるとどうなる?
を思い出しました。

ラテン 茶店 海老天🤭

チャレンジエアロとは全く異なり、展開は丁寧なテイネスキー場…🤣

ちゃちゃちゃしながら摺り足のようなラテンの足さばきに…こんなニーアップするな!とか、駄目な動きを大げさにやってくれるのでわかりやすい。

Vステップ、Aステップは骨盤を使いラテンの動きに変化…

1ブロック目の冒頭は右脚出してツイスト、そして、180°ビハインドですが…

身体が後を向いても、顔を入り口に向けずに、顔は前の鏡に写しておけと…アドバイス!

なるほど🧐…こうするとカッコよく見えるそうです。

ピボットターンのときも顔を極力残せと…

いろいろ参考になりました(^_^)

私的には、リトモス、メガダンス、ズンバのようなプレコリオより、こちらの方が好きです(^_^)

私くし…ヒップロールして、ピボットターンのところで…思わずヒューと…松本では封印していた美声が出る🤭

何度か出していると、そのうちに周りがついてきてくれました(^_^)


木曜日の夕方…ウチの近く…

燕岳、有明山、餓鬼岳、後立山連峰のシルエット…水田にも映ってます(^_^)



そして、金、土はメンテナンス…


埼玉…大学病院の形成外科に行きデベソ🤣



今回から担当医が、前に書いたドSのねえちゃんから…半年前まで引きこもりをしていたようなにいちゃんに変わった。


(たぶん…ブログに書いたことで、変更になったのかもしれません?🤣)


おかげさまで、デベソ…ケロイドは、だいぶ小さくなってきました(^_^)


今後の治療方針について…彼はちょっと上司に相談してきますと言って…隣りの診察室に…


全部、話し声が聞こえます🤭


結局、ボスが説明に来てくれました。


ミドフォーくらいの女医さん…後で調べたら、この方は形成外科の部長、形成・美容外科の准教授でした。


先ほど聞こえていた話しをもう一度聞く…😆


秋までは毎月、秋以降は通院間隔を延ばしていいと…


今回もヘソに注射💉されました。



その後は、北関東のビジネスホテルに移動…


ホテルの人工温泉♨️です。




翌日…土曜日…すなわち本日…


またまたメンテナンス…


かかりつけの眼科医…


年に一度の上杉謙信🤭です。



いつものごとく…


恋の盲目! 視野が狭い!


と診断されました🤣


一年後の予約を取って終了!



この後は、北関東のAスポクラに行って、オリジナルエアロとユーバウンド…


明日もAスポクラで、ズンバ、ヨガ、オリジナルエアロをやって、夜に安曇野に帰ります。