近くの温泉郷に… | (スーパーるるぶ)…ダンディII

(スーパーるるぶ)…ダンディII

ブログの説明を入力します。

スーパーるるぶ & スーパーデュアルライフマン…

安曇野をセカンドハウスとしております。

忙しくてあまり、観光がまだできておりません。


引越してから行ったところは…

松本のアルプス公園…


昨日、木曜日…どよ〜んですが、蝶ヶ岳が見えています。




午前中はテレワークして…


午後から近くをうろちょろ…温泉♨️に…


↓たくさんあります😱




スーパーるるぶ…


今日はここ…↓



ウチから15分くらいで到着




中へ…



ロビーと帳場…日帰り入浴♨️…600円です



温泉宿♨️の廊下…



まだ誰もいません(^_^)



外には露天風呂ですが…




↓だって😰



内湯…



誰もいないので…貸し切り風呂…

いい湯♨️でした(^_^)


残念なことに…普通の温泉…


源泉掛け流しではありませんでした😰



普通の温泉…



帰る時に地元のおっさんが温泉に来ました。




老化しない廊下には…北アルプスの鳥瞰図



百名山の記録帳…1000円




続いて、産地直売所…




道を挟んで温泉♨️…スーパー銭湯?



近々、行ってみます。




天気がよろしくないけですが…車を走らせると…



これ…何の木?





講演会の無い高円寺でもない公園…前方後円墳?



これから…花が咲きそう(^_^)





↓有明山が見えます(^_^)




ちょいランチ…このお店…4回目…街の洋食屋さんです。



洋食に関しては、メニュー…なんでもあります。



過去3回は…


日替わりランチのメンチカツセット、後の2回はハンバーグセットでしたが…


今回は蟹ピラフ…600円にしてみました。


1人暮らしには、サラダが嬉しい☺️



カニピラフというより…炒飯+蟹缶でしたが…



玉子たっぷりで美味しかったです(^_^)


↓いつかは食べないとなー⁈  




この後もうろちょろ…


↓リゾートホテルです。



↓ここ







ただし、ここの温泉♨️も…引湯はしていますが、源泉掛け流しではありません😱



この先は、別のホテルと常念岳の登山口… 




更にうろちょろ…ここに来ました↓



到着…↓猿🐒…分かりますか?



人の気配で、猿🐒が去る🤣




そのウチ来ます(^_^)



この先は、三俣登山口…



冬場は閉鎖です。



今日は、ここまで…


↓にも行ってみたいです。



温泉♨️多数!💕



今日は晴れたので、久々に↓を持って…ちょい白馬に行こうと思いました。





しかし…


一旦、出かけたのですが、どうも…黄砂が交差して交錯😱


モヤった感じで、司会はいないけど、視界が悪く…

もー やっ!🤣


すぐに引き返して帰ってきてしまいました。