帰省 | ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba

帰省

してました、1日だけ。


練馬から「関越道」に入り「上信越道」(この道路きれい)へ、そして石川へ。


どこのパーキングが忘れたけど「りんごソフト」を食べてみましたよ。
20080812111623.jpg

「とってもおいしぃ~~~」やさしいリンゴ味、どーも!


石川県の「真打」というラーメン屋さんに行きたかったんですが時間的に不可能ということもあり、急きょ予定を変更し富山でおりて「九頭龍」(くずりゅう)という富山で有名な店へ行くことに。
20080812142506.jpg

看板がすごいよ。
20080812135540.jpg
150席が2個表示。


たのしみだ・・。


お店のひと女性ばっかりですね。


定番のラーメンをいただきま~す。
20080812141133.jpg

思ってたよりやさしいお味。


おお!チャーシューはトロトロでウマ馬。


お約束なんでこれも
20080812141218.jpg

パリっとうまい。


これで半チャーハンあれば幸せ。




あまり頻繁に実家に帰ってませんがやっぱりいいですな。


両親も喜んでました。


なによりだ。


なによりだ。



この実家に行ってきたお話はつづく・・。