今日のハロプロソング「THANK YOU, HELLO GOOD BYE」(アンジュルム)(新) | 笛ニキ練習日誌 アメブロVer

笛ニキ練習日誌 アメブロVer

福岡でリコーダーの路上ライブをメインに音楽活動をしています。

40代のゲイです。長く付き合っている彼氏がいます。

どうも(;`Д´)y━~ボクですw

 

今日の挨拶:

 

ハロープロジェクトに新たなグループが出来ました。

 

 

 

「ロージークロニクル」

 

あれ?なんかハロプロにしては名前がまとも??

 

「OCHA NORMA」やら「BEYOOOOONDS」やら
昔で言えば
「あぁ!」なんてのもありましたよね。
なんていうちょっとダサいネーミングのところが多かったので。

 

どんなデビュー曲になるか楽しみです。

 

 

さて本題。
今日のハロプロソングは・・

 

アンジュルムさんの新曲のうちの一つ。

 

 

 

作詞:中島卓偉
作曲:中島卓偉
編曲:富永治郎

 


アンジュルム『THANK YOU, HELLO GOOD BYE』Promotion Edit

 

6月は
Juice=Juiceの植村あかりさん
つばきファクトリーの新沼希空さん
BEYOOOOONDSの山﨑夢羽さん

 

そして、
アンジュルムの佐々木莉佳子さんと

 

一気に4つのグループで卒業が重なる「魔の6月」とハロプロの歴史に一つの事件(?)として刻まれることになりました。

 

莉佳子さん、卒業おめでとう

 

参加メンバー・・佐々木莉佳子(3期)、上國料萌衣(4期)、川村文乃(6期)、伊勢鈴蘭(7期)、橋迫鈴(8期)、為永幸音、川名凛、松本わかな(9期)、平山遊季(10期)、下井谷幸穂、後藤花(11期)

 

では願わくばまた明日☆彡