蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱりベープかなえー


※※長文注意⚠なのですよ※※

こんばんわぁ。いつもの星の子★ですよ🎌╰(*´︶`*)╯🎌
また1週間ぶりですね。

14日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは一番好きな人でしたよ‪🫶🏻💖 ̖́-‬

朝食は、ご飯🍚(140g)と昆布佃煮とお味噌汁と小松菜のハムソテーとつくねの大葉巻きでしたチュー

まだお盆休みは続いてますのでたっぷりリハビリができます。

またメディキュットを履いてから6時から19時まで立ちっぱなしをおこないました口笛

昼飯は、ご飯🍚(140g)と豚丼とお味噌汁と漬物と車麩の煮物でしたよキョロキョロ

この日の入浴はありませんでしたね。

夕食は、ご飯🍚(140g)とすまし汁とキャベツのワサビドレッシングがけとスナップの炒めものとシルバーの味噌マヨ焼きでした照れ乙女のトキメキ

15日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは2番目に嫌いな人でしたよ(ーvー:)

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とナス🍆の煮浸しと鮭寄せでしたおねがい


とうとう最後の日になりましたね爆笑乙女のトキメキ
またメディキュットを履いてから6時から14時まで立ちっぱなしをおこないました(๑و•̀Δ•́)و♡♡

昼飯は、冷たいおろしソーメンとシューマイとグリーンサラダ🥗 ͛.*とフルーツ(黄桃缶)でした

この日の入浴はありましたよ・:*+.(( °ω° ))/.:+

夕食は、ご飯🍚(140g)とスープと白菜ののり和えとゴボウと椎茸の煮物と牛肉コロッケ&ささみフライでしたよ(و ởㅂở)و

16日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは厳しいけど一応は優しい人なので安心ですね💕

朝食は、ロールパン2個(刻み卵入)とスープとスパゲティサラダ🥗 ͛.*とソーセージ+玉ねぎの炒めものでしたチュー乙女のトキメキ



台風が近づいてるせいか雨☔と風が酷くて作業所はおやすみのようなんですよね。。  
なのでまたメディキュットを履いてから6時から19時まで立ちっぱなしをおこないましたよ。



昼飯は、ご飯🍚(140g)とハンバーグと冬瓜と竹輪の煮物とマカロニハムサラダ🥗 ͛.*とお味噌汁でした照れ

この日の入浴はありませんでしたねショボーンタラー

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とキャベツのゆず塩和えとかぼちゃのコンソメ煮と和風チキンソテーでしたえーヒヨコ

17日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは日勤さんでしたので安心しました。

朝食は、ご飯🍚(140g)とたいみそとお味噌汁と里芋の煮物とウィンナーとチンゲン菜の炒めものでしたニコニコ乙女のトキメキ

今日は作業所はおやすみですねウインク

またメディキュットを履いてから6時から9時まで立ちっぱなしをおこないましたよチュー

昼飯は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とアジ🐟の塩焼きとじゃが芋と鶏肉炒めと小松菜の辛子和えでした照れ乙女のトキメキ

この日の入浴はありましたね!☺

アメブロの運勢が1位だから運が良いんですかね?分かりませんが。。

夕食は、ご飯🍚(140g)とお吸いものとインゲンのお浸しとブロッコリーのガーリックソテーと豆腐の豆ばんじゃん煮込みでしたニコニコ

18日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは2番目に好きな人でした(´・∀・`)‪ ́‪💖

朝食は、ご飯🍚(140g)とのり佃とお味噌汁ときゅうりの中華和えと大根とツナの煮物でしたニコニコ

またメディキュットを履いてから6時から9時まで立ちっぱなしをおこないました。

昼飯は、ご飯🍚(140g)と鶏肉の唐揚げとナス🍆の煮物とカリフラワーとコーンのサラダ🥗 ͛.*とお味噌汁でしたよおねがい

この日は丁度訪問看護さんが来る日ですね。
結果は、あまり良くはありませんでしたよショボーン

入浴はありましたね!

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と里芋とレーズンのサラダ🥗 ͛.*とゴボウと人参🐰ܮ🥕の煮物とエビ団子の甘酢炒めでしたひらめき乙女のトキメキ

19日の記録✍️になります。
この日の夜勤さんは2番目に嫌いな人でしたよショボーン

朝食は、ご飯🍚(140g)とふりかけとお味噌汁とチンゲン菜のさっぱりサラダ🥗 ͛.*と炒り玉子でしたよニコニコ

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類と卵+ソーセージのお惣菜?でしたおねがい




⬇⬇また猫の絵を描いてみましたウインク



元カノは来られましたね…彼も来られました。

この日の入浴はありませんでした(。・̆д・̆。)

夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁と白菜のあおさ和えとジャーマンポテトと鶏肉の七味焼きでしたよニコニコ乙女のトキメキ


20日の記録✍️になります。
今日の夜勤さんは厳しいけど、一応は優しい人でしたよ(¯―¯٥)

朝食は、ご飯🍚(140g)とおさかなそぼろとお味噌汁と大葉ののり和えとレンコンと竹輪の煮物でしたよウインク

⬇⬇作業所の昼飯は、ご飯🍚(少な目)とお惣菜2種類とキーマカレー?でしたチュー乙女のトキメキ




⬇⬇また猫の絵を描いてみましたおねがい



元カノと彼は来ましたね(¯―¯٥)

今日の入浴はありませんでしたねおねがいショボーン


夕食は、ご飯🍚(140g)とお味噌汁とナス🍆とワサビのドレッシングサラダ🥗 ͛.*と玉ねぎのささみ炒めとカレイの煮付けでしたよ爆笑

なんだかお盆休みがあったからか休み癖がついてる気がしますえーんえーん
とにかく次の購入は、27日の夜🌃におこないたいと思いますので、よろしくお願いします。


ヒマ━━━(・∀(・∀・)∀・)━━━!!
꒰*˙꒳˙*꒱꒰*˙꒳˙*꒱꒰*˙꒳˙*꒱( 순д순)ッセ
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!