今日、夢に


大きな翼を持った天使天使が現れた。


少女に近い感じかな


これが天国なのか?っていうくらい


すごく気持ちのいい空間だった


天使は、優しい眼差しで私を見ていた。


たくさんの幸運があなたに訪れるといった感じのメッセージを受け取った気がします目


天使が吹いているのか、私が吹いているのか
たくさんのシャボン玉が飛ばされた。


空間に放たれた虹色の綺麗なシャボン玉たちが
なんとも言えない美しさだった音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符


なんて綺麗な世界なんだろう


うっとりしていた


キラキラ


ハッと目が覚めた。


急に終わる夢ゲラゲラ



こんな夢はじめて見た
天使さん出てくるんだもん、びっくり



数年前に見た夢に観音様が出てきたのもびっくりしたけど、未だに覚えてるw


金色に輝く、巨大な観音様はインパクトありすぎニヒヒしかもめっちゃノリノリだったわ爆



それと同じくらい、大きな天使さんでしたデレデレ
すごく優しくて可愛らしかった👏