この前、泊まった部屋からの景色流れ星





目の前海なんだけど、昼間の景色撮るの忘れた🤣



か・な・り 解放感半端なーーーーい!!!


昼間はしゃぎすぎて景色撮るの忘れました👏


実際のところ、マジで、100000億%楽しい時って
写真撮らなくないか?って思ったり思わなかったり


ザブーンと寄せては返す海辺かな



って感じで



それと今日夢みたんだけど、竜宮城に連れていかれた夢みたのよ


木彫りの龍が置いてある部屋を案内してもらったよね😃


不思議な夢だったなー


水晶とかたくさんあったよ



不思議だったな



ま、いいことありそうだから良い❤️







命、美味しく頂きました🍴🙏✨


やっぱり最初の一品しか写真撮れてない😂