今日は一日中寝てたぐぅぐぅ


一昨日はドライブ🚗💓
湘南混みすぎてスルーして河口湖👏


あいにくの曇り☁️富士山見えず。けど


河口湖でボケーっとしてた(゜ρ゜)


リラックスしてきたよ♥️


ラベンダーも咲いてました🎵



お洒落なコテージ発見した!
今度泊まってみたいな✨



梅雨明けしないで、秋来るんちゃうかってくらい雨の日続いてて嫌になっちゃう😞



土用の丑の期間はがんばろう。



そろそろ地球の浄化本格的に始まるよ。






明太子食べ放題やったラブ
天ぷら食べて元気だそ!



しっかしなぜ土用の丑の期間中にオリンピックやりたがるのかね~?ww



「う」が付く食べ物たべると開運アップに繋がるよアップ



湿気との闘いは続く(笑)