ヴィクトリアマイル(G1)の結果と来週に向けて | 単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

単複道 ~勝利の近道は単複にあり~

独自のスピード指数を武器に単複馬券でプラス収支を目指します。

東京11R ヴィクトリアマイル(G1)


競馬道-5.15 tokyo11R
馬単的中 740円


◎ ブエナビスタ・・・2着



オウケンサクラが予想外の逃げをしたことで、流れがアパパネに向いた感じがします。

先行すると思っていましたが、あそこまで飛ばすとは・・・


アパパネの強さを少しというか、かなり甘く見ていました。

ブエナビスタに最後まで抜かせなかった実力は本物だと思います。


マイルでは古馬相手でも敵無しといった印象を受けました。



馬券的にはブエナビスタ2着固定の馬単が的中しましたが、

アパパネ以外の馬の1発を期待しての総流しだったので消化不良な感じです。




先週の負けでまた回収率が100%を切ってしまいました。。。


最近はこのブログの本来の目的である少点数で3連単を的中させることからズレた馬連・ワイドばかり買っていましたが、来週からまた元に戻して馬単・3連単を中心に買っていこうと思っています。


ただ資金の問題もあるので、しばらくは馬単中心、勝負レースだけ3連単で。







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


ここまでの収支

購入額 103700円

回収額 101270円


回収率 98%


◎ (15-12-8-49)

単勝率 18%

複勝率 42%





↓↓応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 競馬ブログへ


人気ブログランキングへ
にほんブログ村