皆さんのコメントを受けて


ぽっちゃんも
お風呂でお顔にじゃーっとし始めましたニコニコ



ギャン泣きされるかなと覚悟してやった割に


今の所

な、何事じゃ⁉︎とびっくり顔になって
ぷち暴れするものの


泣かずにやれていますびっくり



コメント下さった方々ありがとうございましたキラキラ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






前回の続きです口笛




予防接種後

たくさん寝てくれたぽっちゃん

夜寝ないのではと焦るぽちた滝汗



そしてその夜は来たのです(笑









8時半に寝る前授乳。


飲んでる間はうとうと意識を手放しそうでしたが

終わる頃にはお目目ぱちくり滝汗






あーやっぱり?

じゃあ眠くなったら呼んでくれ…チーン
と諦めて




明日のゴミ出しをしてもらうために

ゴミやオムツを縛って玄関に持っていって
帰ってきたら






え…
え、寝てる⁉︎ポーンポーンポーン





右手ちゅっちゅして
左手で自分の髪の毛掴んで



でもよく見たらまだ少し吸ってるし
目は薄眼…ぶーあら





でもこれは!!



憧れのセルフねんね目前!



息を殺して気配を消して見守ると



ちゅっちゅしてる右腕が段々と
脱力していき….


布団に着くかつかないか…で




びくん!
両手がバっ!!パーパー




あーーーーー


くそぅ、
モローの野郎めゲローゲローゲロー





それでもまたすぐに
親指にちゅばっと食いついて


ちゅっちゅしてとろんとしていくぽっちゃん。

なんて可愛いんだデレデレ




でも脱力しきる前に
やっぱりビク!と


くそぅ…以下略





そこでそーっと近づいて
肘の下に毛布を差し込んで支えを作ると





よっしゃーーー!
ね、ね、寝たーーー!笑い泣き




と思ったのも束の間
今度は足がびっくーーん!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





もうあんよは1度びくっとなったら
止められませんでしたチーンチーンチーン



そしたらぽっちゃんに存在を気付かれたので
トントン、トントン、


しかし
うにゃうにゃふんすんと寝れないぽっちゃん




すぐに抱っこしてあげればいいものを


ぽちたも
いやいけるって!さっき出来そうだったじゃん!


お前なら出来る!



と謎のコーチスタイルで粘る(笑





そしたらもう…


なんでおるのに抱っこしてくれんのじゃーー
うぎゃぁぁあーーー!


と大暴れ(笑



ご、ご、ごめんなさーい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き





結局抱っこしたら叫び泣いたものの

即寝落ち


ごめんぽっちゃんぐすん



でもセルフねんねが出来る兆しを見せてくれてありがとうほっこりキラキラ




そしたらね、





そこから
8時間半寝たガーンガーンガーンガーンガーン





すごいよぽっちゃん!!!

夜間授乳なしは生まれてから初めて!キラキラキラキラ



母は驚きと感動と

おっぱいガチガチに震えました(笑




予防接種の影響なのか
成長なのかは謎ですが



ねんねが上手になって来てるのかなと

嬉しかった日になりました流れ星




おしまい♡





そんな昨日から

両手をにぎにぎし始めて
ぎゃんかわですラブ