昨日の日曜は3度目のリピートになる「大須食堂MEEK」へ。

お店のお姉さんに顔覚えられてた!ꉂꉂ('▽'*)


光の加減?でピンクっぽくなっていますが実際の店内は自然光です。

梅シソしらす大根おろしパスタ♪主に夏場に食べたくなります。
このお店で斜め前に座った50代?の男性からチラチラ見られて、なんだろう?と思っていたのですが



お店を出た後に気付きました。



たぶんこれだ!!!!



きっと本物のタトゥーだと思われていたんだろうなぁ(´∀`;)



 
ランチが終わってから彼のお目当てのかき氷屋さんへ。

すると今回も行列につき諦めましたあせる



メインのシーシャ屋さん。名古屋の虜友達nくんお勧め落ち着いた雰囲気(というかシンプル)なacesさんへ。

長方形のとてもシンプルな造りのお店、入口で靴を脱ぐスタイル。

私達が入った時には他には男性のお客様二人。

奥の方の席へ座りました。
彼はダブルアップル、私はココナッツザクロピーチ。

ココナッツ~はとてもトロピカルなお味でした。

クチコミ通り、重めの吸い口。

ドリンクは冷蔵庫から頂くフリードリンク制。

りんごジュースやオレンジジュース、ジャスミンティーなどがありました。
かなりゆっくり、2時間20分くらいお邪魔してしまいました(´-`).。o




斜め向かいに座っていたお客のお兄さんが、私が初めて行ったシーシャ屋さん大阪「シフレ」の話をしていてびっくり。


まさか名古屋で大阪のシーシャ屋さん、しかも自分が初めて行ったお店の話を聞くとは思わなかった!!!!


そのお兄さんも言っていましたが、あのお店は初め、普通には辿り着けないです…


住宅街の隠れ家… は良いんですけど


本当の意味で隠れ家すぎる。。


まぁあのお店のお陰でシーシャにハマったんですけどね笑い泣き




それにしてもお店の若い女性店員さん、可愛くてすごく感じのいい方だった♪

私のジャグアタトゥーも褒めてもらえて音譜

その店員さんもポイントでタトゥーを入れていました

タトゥー入れてる女の子好きなんですーー

って言ってた(✩´艸`)


こちらのポイントカードもLINEの中に貯めたしまた行こうかな✩.*˚



帰りにもう一度、かき氷屋さんへ行くと既に閉店あせるあせる

また次の機会ですねーー






続く✩.*˚