10日は私の給料日札束でした。

今月は

77,143円

でした。

☆勤務日16日
☆勤務時間3~5時間/日

前回は過去最高だったけど
今回は2日休んだので
前回より少ないです。

だけど、よく働いたと思います。
誰も誉めてはくれないので
自画自賛です(笑)

月曜日は次女が早く帰ってくるので
出来ませんが、他の曜日は
1時間程度の残業してます。
残業が一番体力的にシンドイ!


話は変わって
特別定額給付金が入金されました!

自治体から書類が送られてきたのが
6月5日、口座に入金されてたのが
7月6日、約1ヶ月かかりました。
我が家は4人家族なので
40万円ですグラサン

入金される前に
給付金の一部を早速使いました。

それはエアコン!


カーテンが近すぎなんですが
エアコンが入りきらなくて
設置業者がカーテンレールを
ずらしてくれましたタラー
主人が確認しないで
エアコン購入したんだけど
危なかったなぁ。

学校がコロナで休校になったので
4月に今まで物置にしていた部屋を
子供が遊べるスペースにしました。

この部屋は将来子供部屋にする
つもりだったのですが
エアコンを設置してなかったので
暑いし、寒いしで
長らく物置でした。
このたびやっと
有効に利用され始めました拍手

残りは旅行と考えていたけど
今の新規感染者の数をみると
それどころではありませんね。

それでは。
ご覧いただきありがとうございました。

にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月〜13年3月生まれの子へ
にほんブログ村