被災地への贈り物(未來へ)12月28日 | Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動ブログ

Dandeらいおんの活動報告や被災地の声
ボランティアを通して出会えた人の紹介
日々思う事、感じたことを書いていきます

この日の私たちの活動、Dandeらいおんの事が紹介されました


“ボランティアインフォ”というサイトさんで

主に東北、宮城のボランティア団体を紹介されている団体さんです


詳しくはネットで検索して見てください(#^.^#)


検索ワードは
「ボランティアインフォ ふらっと」



こんな風に、現地で活動しながら他の団体との交流も行なって来た成果か

HPへの問い合わせも増えて来ました




皆様と一緒に立ち上げた団体
皆様の応援に支えられ、歩み始めたDandeらいおんは宮城の地にしっかり根を張り、着々と成長しています


これからも応援頂けると嬉しいです(#^.^#)



数日内に配送の予定のある方、リスト内の物につきましてはしばしお待ち頂くか、事前に銀ちゃんの方までご連絡下さい



それと‥
数日のうちに嬉しいご報告ができそうです°+(*´∀`)b°+



一般の方からお荷物が届きました
高橋みゆき様
ありがとうございました