皆さんこんにちは😊ナツですビックリマーク



前回から大分あいてしまいました💦💦
ライターの仕事が山積みで🤣全然終わらないんですよおーっ!
暇よりずっといいのですが、量ほど稼げてないっていうもどかしい現実😅

がんばります💦




ブログネタいっぱいあるんですよー爆笑👏

まずはこちら💁‍♀️
那須先生がついに⁉️トレーニングベンチを購入されましたびっくり



カッコいいですよね!

組み立てもカンタンで、背もたれとか足とか調節できちゃいます👍


これでなんと6,000円😳‼️‼️安いッ👏


しかも折り畳み式です♪



那須先生はこれで大胸筋を鍛えたかったのだそうウシシ


さらには腹筋など、いろいろ使えます☝️



那須先生の肉体の進化を楽しみにしていきましょう🤣‼️‼️✨


そういえば先生、いつか腹筋を見せて踊りたいと言っていたような😁花

一緒に踊れる腹筋がステキな男性ダンサーも検討していました(笑)





続いては!昨日の夕方、空がめちゃめちゃキレイだったんですお願いスター



みんなで「うわ〜!✨」て言いながら眺めていましたラブラブ



3連休も終わって今日から日常ですね😊🌸

皆さんはゆっくりできましたかはてなマーク


アウトレットとかパークゴルフとか⛳️行ったよーというお話を聞きました🤗



私も仙台港のアウトレットに行ったのですが、人の多さに圧倒されて、目的の服は買えず、何故か食パン🍞を買っていました🤣謎!





最近急に雨が降ったりするので、折り畳み傘必須です🌂




よい1週間となりますように😊



それではまた音譜