仙台駅でずんだもちソフトーヾ(o´∀`o)ノ | リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

リアルに美味しいもの日記(*´エ`*)

食べ歩き・話題のお店・クーポン利用・話題のお店は本当においしいのかそうでもないのか実際に行ってみた

仙台グルメもたっぷり味わってー

さー 横浜へ帰りまーす

 

仙台駅で美味しそうなものを発見!!

ずんだもちが乗ったソフトクリーム〜〜

 

お土産とかみてまわってたら和風なイートスペースがある素敵なお店がヾ(o´∀`o)ノ

 

普段甘いものを好んで食べないし知覚過敏が激しいので、ほんと一口だけでいい〜と思い

プチずんだパフェを2人でシェアすることに(*´エ`*) 

 

プチずんだパフェ 400円

 

お手頃サイズでちょうどいい〜ヾ(o´∀`o)ノ

ずんだのあんがたっぷり乗ってます!


 

思ったよりボリュームあり(*´▽`*)

あんこのようにこってりした甘さじゃなくって、ずんだは結構あっさりしてて

どんどんいけちゃうやつでした。

ソフトもさっぱり系で美味しい!なんか細かなずんだが混ざってて綺麗な色〜

メニューの写真のように緑じゃなくって白いアイスでしたよヾ(o´∀`o)ノ

 

ひと口でいいとかいいながら、がっつりパクつくわたしでしたー爆笑

 

喜久水庵 JR仙台駅店スイーツ(その他) / 仙台駅あおば通駅宮城野通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6

宮城県仙台市青葉区中央1 JR仙台駅構内 2F 改札口前

JR仙台駅 2F 「おみやげ処せんだい2号」内売場

 


にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ 
ランキング参加中!! ポチ(o'▽')σっと応援お願いします