新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


昨年はたくさんの方に読んでいただきありがとうございました。


今年も平凡な日常を書いていきたいと思います。


皆様のご健康とご多幸をお祈りします。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



どんな1年にしたい?


「後回しにしない」


再婚して今年2年になりますが、いろいろ手を抜いたり後回しにすることが多くなった気がします。


洗い物

掃除

片付け

うちの人を労ること


ダイエットも挫けすぎて、後でいいやってなってるからね。


今年は思い立ったらすぐやる❗

面倒なことはすぐやる❗


そしていつも笑顔爆笑でいること。


笑顔でいればまわりも笑顔になってくれるからね。


職場で嫌な人にも嫌な態度はしないで笑顔で接していこうと思います。


婚活は終わってしまったけど、「幸活」は毎日続けていきたいです照れ



実家寝室のパズルです。
こんな風になりたい🎵




人気ブログランキング