むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

2020年アラフィフ再婚しました。
なんでもない日常の生活の話です。
毎日笑顔で過ごせますように。

登場人物
私(トーコ)・・40代、シングルマザー歴21年、勤続25年以上、持ち家あり
うちの人(しのぶさん)・・40代、✕2、別居子供あり、持ち家あり
息子・・私の子、大学生、実家
母・・私の母、70代、実家、持病あり
子供たち・・うちの人の子、上(高学年)女の子、下(新一年生)女の子、元奥さんの実家
お母さん・・元奥さんのお母さん、子供たちを養育している
元奥さん・・育児放棄して外国人と再婚
むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


食事中の方は食後にお読みください。



上品な人には上品な人が合うんです。

下品な人には下品な人が合ってるってことですか?


なんのことかというと、「おなら」です。


前も話をしたことあるけど、おならはお互い気にしなくなってます。

私は少しは気にしてトイレに駆け込んだりする時もあるけど、間に合わなかったり、大きくなさそうだったらしちゃいます。


もちろんしたら「ごめんね」って言うけどね。


でもね、うちの人はどこか悪いんじゃないの?ってほどするんです。

一日何回も。


音も大きいし長いし、臭いときもある。


そのたびに


もう❗離れてよ❗


って言うんだけど、それが喜んでると思われてるんです。


わざわざ私が近くにいるときにするんです。


食後はうちの人の背中と座椅子の間に入ってくつろぐんですけど、すぐにおならをされます。


逃げるにも挟まれているから逃げれません。


背中を叩いて、体を押してやっと避難します。


これがふざけて楽しんでると思っているけど、本当に臭い時は嫌なのです。


何度も言ってるけど、本気にしてくれない。


反応しないで無視しても、私が反応するまで見てるし、音のないおならをされるともっと強烈だから相手をしないといけないんです。


新婚のラブラブじゃん


っていうのではないです。


中年のお父さんが家で転がっておならをする


これです。


本当に好きじゃなかったら嫌いになる要因です。


このままずっとおならに突っ込みを入れていられるかですね。


食べてるものが3食一緒だから出てるものも一緒なんですかね笑



人気ブログランキング