グラコレ | あかしのブログ

あかしのブログ

ブログの説明を入力します。



久々更新します。

仕事が多忙のためブログ更新サボってましたm(_ _)m



さて、前回のサンジの水着パラダイスではSR+以上はゲット出来ず悲惨な結果でした

ハンコック欲しかったな




現在開催中のストロングワールドイベなんですが、無課金には手も足も出ないボスを出してどうしたいの?

と正直な話ガッカリイベです

運良く私のチームに重課金者が一名いるのでその方が頑張ってくれて現在5連勝中です

それもいつまで続くやら




課金ゲームに成り下がった今のグラコレは運良くレアなフィギュアでも手に入れたりしなければ楽しめないクソゲーと言われても仕方ないかな





Android携帯からの投稿