緑ドン | あかしのブログ

あかしのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日久しぶりにスロット打ちました

機種は緑ドン

以前にBIG終了画面にSPコード出た時はまさかの逆噴射で

高設定とか関係ないじゃんってかなりへこんだ記憶もあり

ってか今まで一度も出た事が無い(泣)


でも打ってて楽しいからまた座ってしまいました

特に期待せずに打ち始めると速攻でバケ

まぁこんなものかと思ってたらすぐにBIG引けてドン揃いゲット

ARTはいつもの様にすぐ終わり飲まして止めようかななんて考えてたら

100G付近でまたBIG

これが初のドン揃い3回!!今日イケるんじゃない?

なんて調子に乗っちゃったもんだから


当然の如く失速


約1000枚で終了(笑)


やっぱりフリーズとかしなきゃダメなのかな

まぁ結構楽しめたのでそれはそれで良かったんですがね