皆さん☆こんにちは☆

お疲れ様です☆





今日はお天気で、寒いけど気持ち良いです⭐️眠くなってきます照れ




さて…先程、Joshinとヤマダ電機へ行って来ました…スマホの保護フィルムとスマホケースを買いに⭐️おっさんなので派手なのは遠慮して、黒いケースのにしました…iPhone SEにしてまだ慣れませんが元々使っていたのが6sなので大きさは変わらず…ホームボタンも一緒なので差は無いのですが…何かまだしっくりきません💦



ただ新しいのは気分も上がります爆笑まあまあな値段でしたが機種変更して良かったです⭐️





さてさて…Joshinが2月にリニューアルオープンするので、在庫処分していて凄い人で…いつもはガラガラとは言いませんがレジも待たずに買えるのですが、今日はレジ待ち30分とかで…で、ヤマダ電機へ行ったのです…



Joshinのスマホアクセサリーは15%オフでしたが、結局ヤマダ電機で買いました…こちらはガラガラでしたニヤニヤ



さっさと買って帰って来ました…




さて…ずっとスマホの事を考えていたので…通院の予約を取るのをすっかり忘れていました…こんな事は滅多にないのですが滝汗今日、明日は病院が休みなので、予約取れるのは最短で水曜日くらいかな❓まだ薬はあるので大丈夫なのですが…まぁ、明後日に予約の電話してみます…




と、言う感じで終わりますね⭐️


今日も残り、ぼちぼち行きましょうね⭐️


またそのうち⭐️