七夕かぁ…。 | 失恋後の男の日常。

失恋後の男の日常。

いとこと恋愛して、結局は破局しました。その後の哀れな男の日常を書いていきます。

今日は七夕ですね🎋


お子さんが居られる家は


短冊とかするのかな😊


私も小さな時は書いてたんだろうな。


私の願い事って一体なんだったろう?


多分…つまらない事なんだと思う笑


元カノのいとこのSちゃんは、


今日はどの様に過ごすのかな。


家族で楽しい時間を過ごすんだろうな。


羨ましいと共に嬉しい気持ちが


込み上げてくる。


好きな人が、幸せな日々を過ごす事は


やっぱり嬉しいものですね。


皆さんも素敵な七夕を


お過ごし下さいね〜。。。