…バナナ! | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

風邪ひいたとき、何が食べたくなる? ブログネタ:風邪ひいたとき、何が食べたくなる? 参加中


何が食べたくなる?

なるほど、風邪を引いても

食欲が落ちないタイプの人に対する質問ね



何なら食べられる?

と、聞かれれば答えられる


バナナ バナナ



風邪を引いたら食べられなくなるタイプで


唯一エネルギー源として食べられるのがバナナかな?


風邪に限らず


食欲がない時はバナナなら


何とか食べられるんだよね~


なので、朝バナナ実行中!(≡^∇^≡)


ただ、冬のバナナっておいしくないガーン

ち~~~とも熟してくれない

どうやったら美味しくなるんだろう?


一度ストーブの近くに置いてみたことがあったけど

変化なかった…


美味しい食べ方教えてぇ~~~ビックリマーク