民族衣装だよね | ☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

☆ REAL & SIMPLE ☆(単純迷界)

Thank you for coming
好きな音楽とくだらないおしゃべりにお付き合い頂きありがとう!

着物とドレス、どっちが似合うほうがいい? ブログネタ:着物とドレス、どっちが似合うほうがいい? 参加中

私は着物 派!




どっちでもいいんだけどね



問題はドレスは一人でも着られるけど



着物は一人じゃ着られないって事よ



だから着物を選んだのねぇ~


成人式でも


結婚式でも


着物は着た事がない



最後に着たのは…七五三だわぁあせる


日本人の民族衣装なのにねぇ~



着られないってまずくない?



だが…日常で着る機会もないしね~



でも、着物を着た人のうなじって色っぽいよね~ニコニコ

ムフフ~~~着物いいかも音譜






着物とドレス、どっちが似合うほうがいい?
  • 着物
  • ドレス

気になる投票結果は!?