浪花旅第二弾    2017.12.9


佐藤拓矢先生と向かった先は
大阪の泉北光明池 DEAR PILATES
シルクサスペンション同期、横山由季さんのサロンです❤️

正直、由季さんに出会っていなければ、泉北光明池?は行くこともない場所だったことでしょう!
新大阪からおよそ1時間💦
まるで東京から高坂みたいな感じ?
どんなところなんだろう?
と思いながらたどり着くと…
開けてる❣️
高層マンションや大型店舗が立ち並ぶベッドタウン😍
めっちゃ都会や〜ん💕💕💕

しかも、DEAR PILATESは駅からすぐ💕

{4C9499F6-EDFA-45AE-8F19-6C232EF7EEC9}
{4AA25155-C3B2-47C5-945D-E71A810E2711}

今回のセッションは

佐藤拓矢トレーナー『軸トレ!バランスボール!ダイエット!』スペシャルレッスン✨✨✨✨✨

生徒様たちも由季先生に似た明るいキャラの方々
拓矢先生にアピールがんがん
拓矢先生も関西向けテンションあげあげトーク ⤴︎
終始賑やかで楽しいセッションでした  ♬

{782479A5-52E5-426B-8EAB-B7824931BFE7}
{EAAA8255-43A7-4067-AB49-43F51CB25578}

1時間目の座学
生徒様たちからのお悩み相談会

それぞれ食べているもの飲んでいるもの、そのタイミング、補いたいもの、運動量と食事量のバランス、体型から考察した食事のアドバイス、サプリメントやプロテインのアドバイス、骨密度や女性ホルモンのお話

{4C8EE7AB-568A-46F9-9BD9-FEE909C482BF}  
 
2時間目  バランスボールエクササイズの基本
{49897443-B9C3-4FAE-B5A0-795B7B4C84AE} 
{134B0E57-C974-4D3F-A760-520E47E221C9}
{0B6B3ED0-12BF-4816-9A94-EABC05A5E78B}


3時間目  軸トレ
基本となる  立ちもの、仰向け、うつ伏せに強度変換 
{731A5586-0228-4935-8CBE-78877C27C94B}
{15686513-0FD6-49DE-A6FE-F31A512F4C16}

とにかくとにかく生徒様たちのスキルが高く、普段のレッスンで由季先生のご指導が素晴らしいのだろうなぁと感心しました✨✨✨


『痩せた気がする!』
『これをやり続けたら絞れる気しかしない!』
『腰回りが気持ちよくなった!』

と感激のコメントばかり💕💕💕

でしょでしょ😊
だーかーらっ!潤子が自信を持ってお勧めしているんです!

拓矢先生のトレーニングはどれも解剖学的な理論、関節の可動域や筋強化を意図した合理的なもの❣️
体をどういう風にしたいのか?目的に絡めてトレーニングすれば効果、成果抜群は間違いありません❣️

何より、それを実践した私のBodyがそれを証していると思う❣️  感謝✨✨✨✨✨
{795C9163-F93F-4FB9-B1E4-76984CF69D60}


私は高坂や大宮でのイベント、拓矢先生のパーソナル指導、そして今回のDEAR PILATESでのイベント… と沢山参加させて頂き、 拓矢先生の知識やスキルは言うまでもなく、パフォーマンスの素晴らしさに崇敬です❣️

『指導する』『導く』の原点を改めて考えさせられています!
そのために必要なもの足りないもの…てんこ盛り‼︎
がんばろう💪🏼


♬   負けないこと 投げ出さないこと
逃げ出さないこと 信じ抜くこと
駄目になりそうな時 それが一番大事  ♬


私はやっぱりこの歌詞が教訓 ❣️

    🦆         🦆         🦆          🦆          🦆           


二日目はゴールドジム中之島店へ 

拓矢先生のクライアント様達のセッションと由季さんのパーソナルに立会いお勉強させて頂きました😊

いろんなゴールドジムにいっておりますが、マシーンが豊富で充実している中之島店に感激しました✨✨✨
{A2ED97F8-DB37-41C3-9576-E0F6B77A07C2}

周りにはお洒落なカフェもいっぱい ☕️
{41F81CF8-147C-4C07-BC3E-AB108D034FEE}

{169ADD79-D700-4755-9892-B7D434F4CAB1}


今回も充実の浪花旅 😊

拓矢先生、由季さん、お会いできた皆様ありがとうございました✨✨✨

次回も楽しみです❤️





🌿TBC  佐藤拓矢 トータル・バランス・コンディショニング協会🌿

🌿JUN de SALON スケジュール🌿