只今コナミ武蔵浦和終了

シンプリーエアロは沢山のご参加ありがとうございました♪

私は自分が持ってるカテゴリーの中ではシンプリーが大好きですラブラブ

大きく体幹を使って動くから気持ちがよいですよねぇ音譜

通しに使ってる曲、後ほどUPしますね♪


ワークアウトは今日からひとつNew

一生懸命ありがとうございましたグッド!

みてくださいバケツで水浴びたような汗あせる

photo:01


このチェックのパンツも手作りです☆
ストレッチがきいてるから動き易いグッド!


明日は真夏日になるそうです晴れ

体調管理気をつけましょう注意


ふぁ~~~

今日も長~~~く充実した一日でしたクローバー

ご褒美のアイスじゃぁニコニコ

photo:02


帰りま~す車





iPhoneからの投稿