夜はアスリエ熊谷のレギュラーレッスンでした♪


実はちょっとしたことなんだけど、ブルーになっていて・・・。


ひょっとして私って馬鹿にされているのか?軽視されているのか?・・・

もういいや・・・。

私のそんなところが『ボノボ』なところなんです。

きっと意味不明な文章ですよね。

意味不明なかたはこちら類人猿診断


そんな私情を隠しながらも笑顔でスタジオにお客様をまねく。

そうなんだ、ここはいろんな想いを持ちながらも、ストレス発散にきている皆様。

と思った瞬間、ボノボな潤子はまたサービス誠心、はじけてレッスンしちゃいました


自分で提供して自分で落とし穴にはまるアホなイントラ・・・井上潤子

今日の3ブロックは似すぎてます

その似ているコリオを間違わずにこなさねばならない、上級コンビネーションでしたね。(笑)

3ブロック目の超シンプルなVステップが拍子抜け、だけど新鮮で楽しかったです♪


終わる頃にはケロッと元気な潤子さん

スッキリ爽快ジンジャーエール



今日のファッションチェック

大判バンダナ3枚で作ったサルエルパンツです。

制作費用900円なり


photo:01


そしてシャワールームでみつけた今日のハートはこれです

スタッフの心遣いが素晴らしい熊谷

プラス・・・ブログからはお伝えできませんがスタッフルームにはアロマの香りがただよい、癒されます

photo:03


今日も心温まるアスリエ熊谷でした

ありがとうございました



iPhoneからの投稿ブロック