あっという間のGWでした

さて今日から学校もはじまりいつもの生活。

月曜日は昼間は空きです。

が、来月からはまた仕事が増えますよん


朝、昔のスイミングママ友達からランチのお誘いが・・・

今日は断っちゃいました

行きたかったのですが、テクニカルとダンスのコリオ考えなきゃです

ごめんちゃい、また今度


我が子達はスイミングスクールを転々と3つ目なんです。

というのも訳があり、コーチの移動に付いて行ったと説明すればよいかな?

う~ん、好きなイントラさん追いかけてスポーツクラブを移籍するのと同じですね

そして今は小川町にあるカワラスポーツに落ち着きました。

正直、うちからはめっちゃ遠いです。

なのですが、一番は信頼感

大事ですよねぇ


PR
スイミングするならさせるなら
カワラスポーツ ( ←くりっく)
優秀なコーチ陣、子供も大人も指導力抜群です
本格的、最先端の指導
フォームが、泳ぎが変わります
まじで何かが変わりますよん



私も泳ぎたいんですけどね・・・

時間がないのが悲しいです



さてさて頑張るかぁ。。。