きつねのなく頃に~諭吉8割殺し編 | 踊る!踊る!?カードゲーム天国!!(仮)

きつねのなく頃に~諭吉8割殺し編




『このまま放っておけばきつねは確実に壊れてしまう…
 だから、俺は決心したんだ…』

第11話 「祟殺し編 其の 境界 」より)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚








もうここまで来たら   



出してやんよ!!

ちゃっりちゃりにしてやんよ!!!(意味不





な勢いで SCおもちゃ売り場

時間はもう昼頃かなーってあたり時計


昨日閉店まで出してたから多分そんなに進んでないだろうと思ったら

案の定1枚なるほど!しか進んでなかった。


ホホホ、この筐体は私にかれるのを待っている(←思いあがり



きちゅね、モーヲタなんかに

負けないッス!!

あはは!!あはは!!!
















そして 5K





















犯人はきらりヲタであったことが判明する

        ・°・(ノД`)・°・ 

















け て た よ !!!











ええ、


まるっと


すぽっと


つるっと



何事もなかったように軽やかに

プラチナ束9枚排出して次の束に移動

したよ!!!



最初にバラライカのレアが抜けてたりするもんだから

100% モーヲタの犯行だと思ってたよ!!

きらりの実写レアとプラチナだけ抜いて

「ハァハァ小春タンラブラブオタク

で満足して帰ってると思いこんでたよ!!!

なんで思いこんでたんだ??

バカバカ!!きちゅねのバカぁ!!!




フレンドさんに

「アニメプラチナまで抜かれてたョ…(TωT)」

とメールすると

「抜かれてた後を掘ること自体が 

 自 行 為 血痕2

というお返事が返ってきた。



思い返せば全くその通りなのだが

過去のプラチナ封入率から見て なんとなく

パックにプラチナが2枚あることを知らないだろうと思いこんでいた。

1枚プラチナ抜いたら その後なんて見ないで戻してるんじゃないかと。

でも甘かった。 ワタシは思い上がりのバカだった。

犯人はかなりきらりに精通した人間

だったのだ。





誰かにこの事実を聞いて欲しくて(笑

ケータイの着信履歴からア●ラスお客様サポートセンター電話

ああ、病んでる。 ワタシかなり病んでるわ!!ドクロ



数回のコール音の後、明るい声で


「はい!アト●スお客様サポートセンターです!!」


と出た声に聞き覚えがあったものだから心底ビックリした。

思ったよりアトラ●お客様サポートセンターは人手不足なのか?



「あのー、今朝お電話頂いたきつねきつねと申しますが…」




電話の向こうで一瞬 息をのむ声が聞こえた気がした。

やっぱりおねーちゃん、あんたなのね??



「今朝お電話でプラチナカードの排出順についてお話しさせて頂いたので

あれから気になって一応続きを出してみたんです。

やっぱり2枚目のアニメプラチナもかったんですよね…」



「はぁ…そうですか…」



「やっぱりどう考えてもおかしいと思うんです。

今回もプラチナの束は9枚しかありませんでした。

今手元にあるカードの排出順を全部お知らせしても構いません。

一度調べてみて頂けないでしょうか?」



「パックに2枚プラチナが入っているというのも確定ではありませんし、

配列の順番はランダムですので…」




ため息が出た。(;´Д`)=з

分かってはいたけれど、ため息が出た。(;´Д`)=з(;´Д`)=з



「そちらにもいろいろ立場がおありでしょうから、

この際配列がどーのとか言いません。

ランダムだというのも分かりました。もうお電話もいたしません。

ただ、ワタシだってわざわざ1万円使って

●トラスさんに嫌がらせの電話をかけているほど

バカじゃないんです。

そんなマニュアル通りの返事をするヒマがあったら

一度きちんと調べてみて下さい。

そうやって『ランダムだから』で終わらせてしまうから

いつまでたっても不正は発覚しないんじゃないでしょうか?」




言ってやったわ!!!

(かなりニアピンでバカだけど!!)

全国300人前後の賢明なるきつねブログ愛読者諸君!!


きつね、がんばったわ!!!

みんなして「スッキリ!!」ボタン押して!!

「スッキリ!!」「スッキリ!!」言わせて??





その数秒のち


すごくイヤイヤな感じで(爆




「…一応お客様がカードを買われたお店を

お聞かせ願えますでしょうか?」






やっと相手にしてもらえた

気がした

三 十 路 の 初 秋 もみじ





最後に

「いろいろうるさく言ってスミマセン。」

といって電話を切った。

おねーちゃんは

「いえ、こちらこそいろいろ申し訳ありませんでした。」

と言った。



8Kかけてきを確認するってかなりオバカな作業だと思うけど



少しでも



ほんの少しでも



抜きやってる従業員に

「オメーの悪事はお見通しだ オラー!!ヽ(`Д´むかっ)ノ」

出来ればそれでイイ。

諭吉8分殺しだけど、まぁスッキリしたからそれでイイや(←涙目



忘れよう。

今日のことは忘れて

もう2度とあの筐体ではレンコしないんだ。







でも








これは

物語のほんの

すぎなかった










のちにワタシはイタイほど気づかされるのであった…(ノ_-。)
















長くてスマソ!!  →    






リボン 今日のニコ動 リボン




某楽天ブログのKママンドキドキ(匿名)に頂いた

初音ミクTシャツを着るタイミングを見失った夏でした…


ついでにもひとつあげてみた<BR>


初音ミク 初音ミクグラフィックTシャツ
←デザイン違うけど
¥3,045