*A Dancer's Dream* プロ社交ダンサーの夢日記

バレエ出身➡社交ダンス/競技ダンス
社交ダンスプロA級・早稲田大学院生
世界を舞台に活躍したい。
Dream Big!✨


テーマ:
今週は仕事が忙しくて
泣きそうになりました(._.)


会社名はブログなどでは
書けないのですが
少人数なので、
会計・広報・営業・マーケティング・接客・電話対応と幅広い分野を担当しています。


海外の試合のときは
休ませてくれて
朝練習してから出社させてもらえて
とても良心的な
条件から入社を決めました!

他にも内定頂いてましたし
勉強してた分野の仕事も
1つの夢でしたが、

ダンスを選んだからには
全力でダンスに挑める
環境に身をおかないと
中途半端になってしまって
ダンスを選んだことが
無駄になってしまうので。

早稲田を出て
アメリカの有名な大学院(東大より上!)
に受かったのに、

なぜダンサーになったのか


詳しくはまた別の記事を書こうかな~

ちなみに
最近タンゴがパワーアップしましたグッ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ありさ * Arisaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。