*A Dancer's Dream* プロ社交ダンサーの夢日記

バレエ出身➡社交ダンス/競技ダンス
社交ダンスプロA級・早稲田大学院生
世界を舞台に活躍したい。
Dream Big!✨


テーマ:
上海から帰ってきました~

今年最後の試合は
アジア部門で7位と
決勝まで一歩届かず
中国の選手はやはり上手だなぁ。。。

(ロシアに行くかのよう笑 ※私のマフラー)



携帯をなくしてしまいましたが、

2017年最後の試合で一番
良く踊れました‼️


素晴らしい助言も頂けて、
世界チャンピオンの隣で踊れて、
収穫の大きい試合となりましたグッ

(アルナス組と同じポーズの瞬間おねがい)

ありがとう2017!
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ありさ * Arisaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。