あっという間に6月ですね。

朝晩はまだそこそこ涼しくて過ごしやすい気がします。

とか書いたらまた暑くなるんだろうな…


最近ちょっとまたしても?何もやる気が出なくてしんどいです…

…動きたくなーい!!


…とはいえ家事はやらなくては…

お弁当作ったのに写真撮り忘れたり作らなかったり。

火曜日のお弁当だったかな?

フィッシュ&チップスとソーセージ、ピーマンときのこの炒め物、はんぺんサンド、卵焼き

カルディでフィッシュ&チップスのソースを買ったのとタラの切り身が安かったので。

あんまりお弁当向きではないですよね…

自分が食べるんじゃないから気にしない…(オイ


こっちは木曜日?

いつ撮ったか覚えてないけど写真の日付が木曜日だったので木曜日ですね。


豚ロースをバーベキューソースとかケイジャンスパイスとかなんか色んなもの混ぜ合わせたソースに漬け込んだもの。
ちくわと小松菜他野菜の煮浸し風、はんぺんサンドと卵焼き。

他にもお好み焼きもたせたりおにぎり持たせたりあった気がしますが写真撮り忘れてますね。

そろそろあちこちで運動会シーズンですかねぇ。
うちの娘さんも先日体育祭でした。
高校生だし見に行かなくても良いかと思ってたんですが、見に来て欲しそうだったので行ってきました。
応援団やってたり選抜リレーの選手に選ばれてたり…
運動そんなに得意だっけ…?と思いつつ見に行きました。
生徒数多いからか個人競技はなく団体競技のみで、進み方ものんびりした感じ…
応援合戦とか三年の選抜リレーはやっぱり見てて楽しいですねぇ照れ

ちなみに応援団は定員なしでクラスのほとんどの子が入っていたのだとか…
なんだそれ……

天気も薄曇りだったので暑すぎず、日陰も多いし椅子もたくさんあったのでのんびり観戦できましたニコニコ

さて、来週もガンバルぞー……(ぇ