サボり癖が出てきました…😅

二、三日分まとめてアップしようかなとも思うのですが、多分それやったら更新止まるんだよね…😓

なのでできるだけ毎日アップしたいけど時間ない時もあるので纏めてアップすることもあったり…

つまりどっちやねん!?

まぁその時の気分次第と言う事ですね!てへぺろ


で、昨日のお弁当

中華弁当とでも言ったらいいのか…

言っていいのか?

焼きそば焼売春巻き卵焼きプチトマト

炭水化物万歳🙌

…焼きそばパンって美味しいですよね。

あとそば飯も。

つまり炭水化物は美味しい

炭水化物は神✨

…眠くて頭おかしくなってます…


年明けてからお弁当作らなくなって夜更かし癖がついてしまいました…朝早いから夜早く寝なきゃなのに気づいたら2時3時よ…😞


今日はこれ

ミートボール弁当

IKEAのミートボール風ミートボール(ナンダソレ)を大量生産して晩御飯&お弁当に。

今回は(今回も?)豚ひきのみで作成。

マカロニサラダとマッシュポテトも晩御飯と同じもの。

ミートボールの上の白いのはソースです

ベシャメルソース?ホワイトソースみたいなやつ…ちょっと煮詰めすぎて硬いソースになってしまいましたあせる

あとは卵焼きとピーマンの炒め物。

お弁当箱でかいと埋めるのもたいへんあせるあせる


…今日風強かったですねぇ…

洗濯物吹っ飛びそうだし風の音すごいしベランダ砂まみれだし…

自転車乗ってたら目に色々入ってきて痛いわ目あけらんないわで大変でした…

花粉も飛び回ってるのか鼻がムズムズ…

飛散量少なくても風強いとすごく飛び回ってそうですよね🤧

…そして眠い…

…眠いのか目がしょぼしょぼしてるだけなのか微妙…