昨日は暖かかったのに今日はまた寒くなりましたね。
雨もパラパラ降っている中、今日もレッスンでした。
今日はビーズステッチ。

今日作ったのはレッスン9のスクエアステッチ&コードのリングです。

キラキラでゴールドでゴージャスな感じ💕

前回のライトアングルウイーブのネックレスとお揃いでつけられますニコニコ

私が作ったのはゴールドですが、ブラックバージョンもあります♪

両方共レッスン時間内に作れてしまうので作成時間は2時間程でしょうかね。
ネックレスはそんなに掛からなかったかな?
編み方は単純なんですが、何度も同じビーズに通すので通りにくくてあせる
そこが一番手間取りました。

残り2作品で修了です。


そしてそして今回は、前回のレッスン時に頼んでいたテキストに乗ってる素敵な作品のキットも届きました♪
のでそちらも作ったらUP予定です爆笑
冬休みの暇つぶし〜口笛

修了して認定とってから買うべきだったとちょっと…とても後悔してますが…

こちらは少し前に作ったベーシッククラスの復習教材。
ターンステッチのネックレス〜ダンテル〜です。


お花可愛いですよね赤薔薇


2年前になるのかな?初級のカルトナージュで作ったアクセサリーボードに載せて。

ビーズステッチのアクセサリーの良いところは金属使ってないものが多いということもありますねウインク
夏場とか汗かくとかぶれたりしちゃうけどビーズなら大丈夫グッド!
もちろん金具使ってるのもありますけどね。