ホントに終始穏やかな笑顔が溢れてたよ😊


むっちゃ 普通の会話で カメラ気にして無い雰囲気でワイワイガヤガヤ笑い


地元の方には申し訳ないけど 名所っていう名所もなく…でも 御当地グルメを楽しむ姿や 展望台からの広がる美しい景色で北海道の旅を心から楽しんでるのごガッツリ伝わってきたよ


無理して頑張るアクティビティチャレンジや罰ゲームやドッキリなどキー局のバラエティ番組に絶対ある面白企画は特に無い・・


でもだからこそ アタシ達の旅行でも出会えそうな瞬間瞬間が流れているから なんとなく自分も一緒に参加してるみたいな気分にさせてくれる ホンワカした空気感なのよね


そんな中訪れた 鉄道員のロケ地はこの3人だったから何度も語った逸話だけれど 改めて思い出に浸ることで 感慨深い場所になっていたように思ったよ・・



露天風呂のシーンはいろんな意味でショッキング叫び

残念ながら温泉ではなかったようだけど そのおかげで澄んだ湯に浸かる相葉雅紀が透けて見えて ちょっとドキドキドキドキ

おまけに5人で毎日お風呂に入る!なんて極上の嵐ジョークを聞かせてもらって あ~幸せ花

でも ツライ仕事とかあった?という質問に対しての答えに・・・ドキリ 驚きあせる

思い起こす表情は本当に辛かったんだろうな…と想像できるほどで スケジュールはやっぱり寝れなかったからね…と本音が出た

半年休みないとか…結構ありましたね…って・・泣

そうだろうな とは思っていたけどいざ本人の口からそう出るのを見ると辛くなったよ

やっぱり辛かったんだ…と・・

ファンがそう感じるとわかっているから黙って笑顔で ずーーっと微笑んでいてくれたのだろうけど そばで見ていたタカさんが言うように 台詞も覚えて振付も覚えて いつ寝てるんだろうって状態はやっぱり過酷過ぎたのよね・・

今の状態で よくできたよな~って遠くを見る相葉さん

キラキラ✨のあの頃に全力でやりきったからこそ そんな風に言えるんだろうけど そんな風に本音が出せたという今はきっとあの頃とは違う心境なんだろうな…とアタシは思ったよ

嵐が活動休止に入ったことの意味がこういうところにもあって あのまま突っ走っていたら壊れてしまったかも・・と思うもん


決して弱音を吐かない相葉さんから漏れ出た言葉から アタシは しみじみ これからも心身ともに健康第一で己のために頑張ってね…と祈ったよ


自分の英気を養うことで周りのみんなが幸せになるだろうからね にっこり


なんか 長くなりそうなんで  一度切らせてください


続きます!