夏対策〜ファイト引き締め〜 | 【広島 安佐南区】団地でピラティス

【広島 安佐南区】団地でピラティス

★団地のピラティススタジオ★
 広島市安佐南区でピラティスが出来るスタジオです。
 ピラティスはZoomレッスン、スタジオレッスンからお選び頂けます。
 ゆっくりたっぷり、自分の心と体と向き合える時間を目指してます♡

あんまり休んだつもりはなかったけど

5月3、4、5とピラティスやっていなかったら

6日のピラティス時に休んだつけが~

やり続けていると気付かないことも多いんだけど

さぼるとあちこちに緩みが出てる

ピラティス…地味にすごい

 

さて、夏も到来することですし

少し効き目が長くなる内容にしていこうかと

徐々に気付かれないように内容を強化し始めています。

 

先日も、

ピラティスから帰った時は

きつめのズボンも全然履けるんだけど

2~3日でまたきつくなる

というお話を聞いたもんでね。

家でやったらいい簡単エクササイズも

お伝えしていますがなかなか家では難しいらしい。

わかるよ。私もGW中さぼったし。。

だったら2~3日締まってくれる体が

4~5日締まっててくれる内容にしてみよう

というコンセプト。

まあ、、当然健康維持の範疇を多少超えるので

きつくはなるかもね(テヘ!)

 

あ、ちゃんと各自のニーズは考慮してますので

腰痛対策のみで!という方とかには

無理させませんのでご安心を~(当たり前)

その辺はカウンセリング(という名のおしゃべり)で

しっかり把握しておりますので。

逆に本人がNO Thanksでも

私判断で取り込ませて頂きますが(笑)

みなさまのお身体の段階も

レッスンの中でしっかり把握しておりますので♪

 

これこそ少人数制の醍醐味。

カモン夏!!の精神でがんばろ~

 

 

広島ブログ
よんだよポチッ!としてもらえるとはりきります(///ω///)

~*~*~*~*~*~*~*

今月の空き状況はこちらGO


ご予約お問い合わせはこちらGO


ピラティスレッスンについてGO


アロマクラフトメニューGO


お子様連れの方へGO


アクセスGO

~*~*~*~*~*~*~*