片山耀将のブログ

シアターキューブリック所属
俳優・ダンサー・振り付け師


テーマ:
今月もやってまいりました!!
シアターキューブリックメールマガジン《きゅ~め~る》からのお題ブログ☆

今月のお題は「『寺島浴場の怪人』の必需品!」です!

ってか、ひつじゅひんって噛みそうですね。

文字でよかった。←おい。


「寺島浴場の怪人」は、なんといっても銭湯での公演!!!!

必需品といえば、、、

ちょっと恥ずかしい気持ちを捨てること!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

です。(笑)

え?それって出演者の話でしょ?

NOーーーーー!!!!!!

前回の銭湯公演「曳舟湯の怪人」の時の僕の衣装は褌です。

ふ!
ん!
ど!
し!

目の前でいい歳こいた奴がふんどしで芝居してやがるんだぜ!!!

もしかしたらポロリもあるかもだぜ!!

そんな時は観てる側も恥ずかしくなるんだぜ!!!!

、、、なので、そういう時でも恥ずかしがらずに「まぁ、そういうこともあるよねー」的な感じで見ていただきたい訳です。(笑)

ポロリはないようにしますがね!!!
だって見たくないだろ?
そこらへん、プロなんで。←どこでアピールしてるのさ。


本当に。

楽しみにしていて欲しいです。

コメディでもなく、静的な芝居でもなく、
エンターテインメントファンタジー。

そこにしかない。
そこでしか見られない世界に、ちゃんと皆さんをご案内します☆

作品もだし、出演者も素敵なメンバーが集まってくれました。

お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、、、

女優は全員客演だ!!!!!!!!

劇団初です。

稽古始まったら、ちゃんとご紹介致しますので☆

来週から稽古も始まります。

盛り上げていくぜ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ようすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。