☆ダンススタジオW STAFFブログ☆

スタジオW Blog
スタジオからのお知らせ、出来事、金山周辺情報、レッスン風景、イベント情報 etc…


テーマ:

発表会の申し込みが始まりました!!爆  笑クラッカークラッカー

 

 

王冠1DANCE studioW王冠2

宝石赤The Stage VOL.12宝石赤

 

2018年3月25日(日)

2回公演(昼の部12:00/夜の部17:00 予定)

 

宝石ブルー日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール宝石ブルー

 

 

 

 

例年3月の発表会はクラスごとに

土曜日・日曜日に分かれての開催でしたが、

今回の発表会は全クラス日曜日が本番ですビックリマーク

昼の部・夜の部の2回公演を予定していますので、

2回本番があります!!

 

前日の3月24日(土)は本番の会館にて

場当たりリハーサル(クラスによって時間異なる)

通しリハーサル

(17:30~20:30予定 終わったクラスから解散してOK)と、

リハーサルを行いますひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

全クラスいっしょなので出演者がいつもより多くなり

大変なこともあるかと思いますが、

その分全員のパワーを集結ビックリマークして

例年以上にパワーアップした発表会になるのではないかと

いまからわくわくが止まりません!!にひひアップアップアップ

 

発表会は毎年ドラマがあって、

ダンスの上達になるのはもちろん、

共に踊るメンバーや先生との絆ができたり、

本番の達成感だったり悔しい思いだったり、

かけがえのない思い出ができますキラキラキラキラ

 

控室での時間も楽しかったりしますよね照れラブラブ

 

 

楽しいことは多い方が良いアップ

 

ぜひともに楽しみましょう!!メラメラニコニコ音譜音譜

 

 

申込期間は12月29日(金)までですひらめき電球

受付にて申込用紙を記入、

出演費と一緒に申し込みをお願いしますひらめき電球

早いクラスは12月から振付に入ると思いますので、

人数把握のため締切厳守となりますひらめき電球

 

何クラスか出る方は、出番が続かないように

演目順を調整しますので

安心して申し込んでくださいねニコニコラブラブ

 

 

分からないことがありましたら

スタッフまで聞いてくださいねアップアップ

 

がんばりましょー!!メラメララブラブ!

 

 

 

*桃*MOMO*桃*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Dance Studio Wさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。